1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産一括査定サイトを徹底比較~口コミ評判
  3. HOME4U

「HOME4U」の口コミ評判~NTTデータ運営で安心の不動産売却一括査定

このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産一括査定サイト「HOME4U」の評判と特徴~売却前に利用する理由がわかる

  1. 東証一部上場のNTTデータが運営する不動産一括査定サイト
  2. 厳選された優良企業のみ!提携後も徹底パトロールで悪質業者を排除

「HOME4U」は誰もが知っている東証一部上場のNTTデータが運営する国内最大級の不動産査定サイトで実績も15年、売却査定数が累計15万件以上ですので、まず安心して依頼する事ができます。

全国500社と提携しているので、中には悪質な業者もいるのでは?と思ってしまいますが、HOME4Uでは厳しい審査を通過した企業のみ厳選しているので、優良企業のみ!しかも、提携後も悪質な業者がいないかどうかチェックしているので、安心して査定依頼できるでしょう。

「HOME4U」の口コミ評判

「HOME4U」を選んで実際に売却した方の口コミ評判の一部を紹介します。参考になる部分があるかと思います。

ホームフォーユーを利用したから、営業マンの対応を比較できたので、良かったです。

業者の平均価格を知れて良かった。

訪問査定の前に、簡易査定で一般的な金額を把握できたのが良かったです。

一社一社問い合わせるのが煩わしく、HOME4Uを利用しました。

不動産屋に出向くのは、敷居が高く、手軽にできるインターネットの一括査定を利用しました。日中は仕事のため、時間を気にせずに依頼できたのも便利でした。

上記、利用者の声はHOME4Uホームページより

「HOME4U」は最大で6社に査定依頼できるので、各社の査定額を比較する事が簡単に可能です。一般的な査定額の比較はもちろんの事、訪問査定を依頼すれば、それぞれの会社の営業マンが直接訪問した上で査定するので、各社の対応を比較する事ができます。

家を売る際、確かに査定価格は大事ですが、最終的には仲介を依頼する不動産会社の対応次第で高く売れるかどうかが決まってくるので所有物件を売る戦略がはっきりしている会社(担当営業マン)を選ぶのに一括査定は役立ちます。

また、大手や中小の不動産屋業者に一括で査定でき、イチイチ出向く必要がないのが良いですね。

仕事の関係でなかなか時間を作れない方、売却を検討中で、まだ正式に決めてないので店舗に出向くのは気が引ける方など、手軽に依頼できるのはオンラインでの一括査定のメリットですね。

その他の不動産売却査定サイト