1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産一括査定サイトを徹底比較~口コミ評判
  3. イエウール不動産一括査定

イエウールの不動産査定の評判と口コミ~最も高値で売ってくれる業者が見つかる

このエントリーをはてなブックマークに追加

イエウールの不動産一括査定の評判と口コミ

分譲マンション・一戸建て・土地・一棟アパート・一棟マンション・収益マンション・ビルなど幅広く査定が可能で、一括査定の中でも国内最大級の提携数を誇るのがイエウール!1200社以上の会社と提携していますが、すべて優良不動産会社なので、高く売れる会社が見つかるはずです。利用者も450万人を突破と評価・信頼できる一括査定サイトです。

不動産査定は大手だから良いという訳ではなく、物件によって大手の方が良い場合、地域密着型の方が良い場合があります。その点でイエウールは誰もが知っている住友不動産販売、野村の仲介+、三井住友トラスト不動産、小田急不動産、みずほ不動産販売、大京穴吹不動産などの大手、地域密着型の中小の不動産とも提携していますので、査定依頼の際に両方に申込みしておくと良いかもしれません。イエウールでは査定額で500万円以上の差がでることもあるので...。

イエウールの査定は訪問査定と机上査定から選べる

査定に関しては、物件の情報を入力や「訪問査定」「机上査定」どちらにするかを選ぶことで、自動的に地域などで絞られた候補となる不動産会社が表示されます。不動産会社の名前と特徴が書いてあるので、査定依頼したいと感じた不動産会社をチェックして査定依頼するだけです。

不動産会社の特徴が書かれている為、知らない不動産会社であっても、どんな会社かわかった上で査定依頼ができるのはメリットです。離れた場所にある物件を売る際など、わからないまま頼めませんよね。近くでも知らない不動産屋もありますし、しっかり特徴をつかめる事はとても良いですね。

※机上査定と訪問査定
机上査定→おおまかな査定額が知りたい方にオススメ。まずは机上査定でも良いかと思います。実際に不動産会社に仲介を依頼する際は必ず訪問査定があります。
訪問査定→正確な査定額を知りたい方向けです。業者が訪問しての査定なので、売却についてや相続などについて相談ができます。

イエウールの口コミ評判

住み替えで新しい家を決めてしまい、数ヶ月以内に売却しないといけない状況にありました。近所の不動産屋に行きましたが、それだけ期間があれば大丈夫ですよ!と言われたものの、売れなった方の話しを聞いていたため不安になっていました。

そこで、イエウールで他の不動産屋にも聞いてみようと思い依頼しました。連絡がスムーズに進む担当者の方が早く売れる思いイエウールで査定依頼した中から選んで仲介をお願いしました。同じ条件で対応の速さを比較できるので、一括査定サービスを利用して良かったと思っています。最終的には2ヶ月で売れましたし、本当に助かりました。

近所の不動産屋に査定してもらい、売却を依頼しようと思っていたのですが、少しインターネットでも探してみようと思い検索していたらイエウールを見つけました。一括査定サービスという事で、最初はよくわからなかったのですが、マンションの情報を入力していくと、いくつか不動産会社が表示され、特徴が書かれていたので、その中から良さそうな業者4社に査定依頼をしました。

依頼した会社から査定結果の連絡が来たのですが、査定額がみんな違いますし、近所の不動産よりも高い査定額ばかりでビックリしました。査定の根拠などもわかり、依頼して良かったです。危うく・・・

売却予定の不動産が実家の方にある為、近くの不動産屋に頼む訳にはいかず困っていました。大手にも連絡してみたのですが、店舗がなく対応エリア外との事でした。どうしたものかと考えていたときに友人から一括査定の存在をしり、イエウールを見つけました。全国対応しているので、私の実家の方でも査定依頼が可能でした。

イエウール 口コミ上手な活用

イエウールを利用するメリットは複数の業者に一括で査定見積もり依頼をする事で平等にどのように対応してくれるかを判断できる所です。例えば、なるべく早く売りたいと考えているなら、査定依頼してから、スピーディーに対応してくれたかなどを見て比較しても良いでしょう。

また、一括査定ですので、複数の会社の査定書が集まります。査定額は各社異なりますので自分の家がいくらで売れるか価格を比較できるメリットがあります。1社だけに依頼しただけでは、比較できません。もしかすると低い価格の可能性もあります。

他の方が成功した口コミは自分に当てはめて考えた時に利用できるかで考えましょう。

イエウールの運営会社

運営会社:株式会社Speee

その他の不動産売却査定サイト