1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 福井県の不動産売却会社の評判と口コミ

福井県の不動産売却会社の評判と口コミ

福井県の不動産売却会社の評判と口コミを紹介した一覧ページです。

福井県は福井市を中心に敦賀市、鯖江市、越前市、高浜町、小浜市、坂井市、永平寺町など観光などでも有名なエリアもありますが、全体的に見ると、地価が下落傾向にあります。

ただし、地価変動率が住宅地、商業地ともに下落率が縮小傾向にあり、平成21年以降、地価の下落率は6年連続で縮小しています。生活する上ではあまり景気回復の動きは感じられないのですが、地価に関しては、緩やかではありますが、景気回復の動きが継続していると考える事ができます。

回復傾向と言っても、急激な上昇ではありませんが、下落率が縮小している状況は不動産を売却する上ではプラスに働くはずです。福山市の地価が上昇した地点もありますし、状況は良くなってきていると言えます。

今後不動産市場がどのようになるかはわかりません。下がると考え「今が売り時」と話す専門家もいますので、もし売却を検討、今後考えているという方は下記の不動産会社もしくは一括査定サイトなどで今現在「いくらで売れる」かを査定して確認しておく事をオススメします。

査定結果の連絡は「メール」か「電話」か選べる!
NTTデータ運営の一括査定サイト「HOME4U」で確認してみる

大京穴吹不動産の評判と口コミ

福井市などでマンション売却を検討しているなら一度相談してみてください。福井に店舗はありませんが、金沢店のスタッフが対応してくれます。・・・

関連記事(不動産会社の口コミと評判)

福井県の不動産(一戸建て・マンション)の売却相場を確認するなら

北海道の一戸建て、マンションの売却相場は上記の不動産会社に売却の相談をして相場を教えてもらう事も可能ですが、他にも相場を調べる方法はあります。→福井県のマンション 売却 相場を調べる方法