1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. アルカス住宅販売株式会社の評判と口コミ

アルカス住宅販売株式会社の評判と口コミ、三鷹を中心としたエリアに強い!

アルカス住宅販売株式会社の口コミと評判について調べてみました。中央線・京王線・東京市部エリアの三鷹本店(三鷹市)西武池袋線・西武新宿線エリアの石神井公園店(練馬区)城西・城南エリアの東高円寺店(杉並区)と、それぞれの店舗が得意とするエリアでの情報が豊富ですので、このエリア内に不動産をお持ちで売却を検討される方は選択肢の一つとして考えた方が良いでしょう。

アルカス住宅販売株式会社が選ばれる理由と特徴

  • 得意とするエリアの豊富な情報で、売主の売却をサポート
  • 24年以上の地域で売買をした実績がある
  • エリアでの購入希望の方が多数登録している

アルカス住宅販売株式会社の特徴

三鷹を中心とする得意エリアでは、大手にもひけを取らない情報がある為、大手に売却を依頼していた人が媒介契約を解除してアルカス住宅販売に任せる事で売却活動がスムーズに進んだ実績もあるようです。

大手が悪い訳ではありませんが、地域に根付いて24年も不動産業をしていると、地域だからこその情報が入ってくる為、特定エリアに住みたいと考える購入希望者も多く集まります。

「最初は大手に頼んだ方が良い」とよく言われますが、そんな事はなく、売却する物件によっては地域密着型の不動産業者に依頼した方が良い事もよくあることです。

そのため、もし、売却しようとしている、今後検討している方でアルカス住宅販売株式会社の対応しているエリア内であれば、一度相談してみても良いでしょう。大手には大手の売却方法が、地域密着型の不動産会社には大手とは異なる売却活動方法があります。すぐに依頼する不動産会社を決めるのではなく、両方から話しを聞いた上で売却を依頼する業者を選択すべきです。特にアルカス住宅販売のように賃貸もしているが、売却のノウハウもあるエリアに強く自信を持っている不動産会社はオススメです。

また、初めて売却を検討する方は、手順や媒介契約の種類、不動産売却の悩みなどが紹介されている「売却ガイド」を一読しておくと、売却活動がスムーズに進むかもしれません。

一戸建て、マンション、土地など不動産売却に関する相談に親切・丁寧にのってもらえますし、任意売却や相続などが理由で売却を検討されている方も、各専門分野のスタッフに相談する事が可能です。

相談だけでも査定だけでも対応してもらえるので、エリア内の方は相談してみては!?

アルカス住宅販売株式会社は社会貢献活動もされていて、国境なき医師団や児童養護施設への寄付活動、地域の少年野球大会に協賛などされている優良企業です。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
三鷹市・武蔵野市・調布市・練馬区・杉並区・中野区
対応沿線
中央線・井の頭線・京王線・西武新宿線・西武池袋線

アルカス住宅販売株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!