1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 朝山不動産株式会社の評判と口コミ

朝山不動産株式会社の評判と口コミ~熊本市の物件に強い

熊本県庁を擁する熊本市中央区に店舗を構え、一戸建・マンション・土地・事業物件など、ほぼすべてのタイプの物件に関しての売買仲介・買取、賃貸仲介・管理。不動産総合業務を営む地域に根ざした地域密着型の不動産業者です。

朝山不動産株式会社が選ばれる理由と特徴

  • 全国に800店舗を展開する「センチュリー21」加盟店
  • 賃貸と売却を比較シミュレーションする「ダブル査定」
  • 売却相談から引渡しまでの期間が早い
  • 買取では最短1日で現金渡しのスピーディーな対応が可能

朝山不動産株式会社の特徴

朝山不動産株式会社としての設立は、平成16年となるため宅建免許番号としては若い番号となっていますが、前身となった不動産業者は平成11年の創業となっており、熊本エリアにおいて15年以上の期間、不動産売買に関わってきた経験と実績があります。

地域に根ざした地域密着型の不動産業者であるという側面に加えて、朝山不動産株式会社としての設立と同時に、全国に800店舗を展開する大手不動産全国ネットワークである「センチュリー21」加盟店となったことで、全国ネットワークを活かしての顧客へのアピール力にも大きな期待が持てます。

賃貸仲介・管理業務も行っているため、査定においても賃貸、売却の場合の両方の査定額を比較できる「ダブル査定」というサービスが用意されており、売主が希望すれば、賃貸と売却との両方での募集も可能となっています。

賃貸を視野に入れていない方でも、賃貸として貸した場合の収益性を、売却の場合と比較できるので、不動産としての資産価値を知ることができる点で大きなポイントだといっていいでしょう。

売買に関しては、熊本エリアでの不動産売買のスペシャリストとして活動しており、他社には真似のできない独自のスタイルを活かした売却活動を展開。不動産を売ることに関して絶大な自身と実績を持っている点は、家を売りたい方にとっては頼りがいのある不動産業者だといえます。

このため、不動産の売却相談から売却、物件引渡しまでにかかる期間が早く、その理由として挙げられるのが、あらゆる展開を行う広告活動のほか、リフォームやリノベーションにも対応している点などです。

もちろん買取にも対応しており、最短一日で素早く現金化することも可能です。お急ぎでの売却の場合にも迅速な対応が可能です。

熊本市周辺エリアでの不動産売却なら、同エリアにおける売買のスペシャリストといえる朝山不動産株式会社に、まずは一度相談してみることをお勧めします。

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
熊本市・宇土市・八千代市

朝山不動産株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!