1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社クリエイトハウジングの評判と口コミ

株式会社クリエイトハウジングの評判と口コミ

クリエイトハウジングの評判と口コミについて調べてみました。練馬区大泉学園・石神井公園・保谷地域を管轄している大泉店と東久留米・ひばりヶ丘・清瀬・新座地域を管轄する東久留米店の2店舗で営業しています。事業内容としては不動産仲介(売買・賃貸)、開発分譲、不動産管理、土地・建物の有効活用、不動産コンサルティング、リノベーション、相続相談、リフォーム建築請負など8つの不動産フィールドで活躍している企業です。

クリエイトハウジングが選ばれる理由と特徴

  • 地域に根付いた専門力で売却してもらえる
  • 幅広い分野のプロフェショナルが在籍
  • 買取の場合は買取査定から売却まで最短3日程度で現金化

クリエイトハウジングの特徴

地域に精通した専門家が揃っているので、対応エリアの不動産売却には自信を持っているようです。

宅地建物取引士8名、公認不動産コンサルティングマスター1名、ファイナンシャルプランニング技能士1名、住宅ローンアドバイザー1名、2級建築士2名と専門家が揃っているので安心して売却を任せられます。

またイエステーションに加盟しているので組織力を活かしたサービスと地域密着型の利点を合わせて、きめ細かい提案と売主の状況に合わせた売却を進めていくことができます。

クリエイトハウジングは他社とココが違う!

早期売却

短期間での売却を希望している方はクリエイトハウジングはオススメです。通常の売却ではなかなかすぐに売る事は難しいのですが、買取での売却であれば、直接買取してくれるため、すぐに現金化することができます。買取であれば、仲介手数料も不要ですし、瑕疵担保責任も免責されます。

早ければ、買取査定から売却するまで最短3日で現金化が可能とスピード抜群

理由は様々なので、急いで売却しないといけない状況の方は一度相談してみてください。

ただし、買取での売却は、通常の売却よりも低い価格になる事は覚えておきましょう。大泉地域・東久留米地域・清瀬地域内で買取を強化しているようで、通常よりも高額の査定価格が期待できます。もしその地域で売却を検討中の方は候補の一つに考えてみてはいかがでしょうか?

利益還元

買取での売却は、通常の売却よりも売却価格が低くなるのですが、クリエイトハウジングでは買取した物件を再販後に利益が出た場合に、その利益分を還元してもらえます。大手の中には利益を還元している会社もありますが、地域密着型の会社で利益還元はあまりないので、とても良いサービスです。

東久留米・ひばりヶ丘・清瀬・新座地域、練馬区大泉学園・石神井公園・保谷地域で売却を検討中の方は是非、売却を依頼する候補として無料査定を依頼してみてください。

不動産売却対応エリア、店舗

東京
大泉店(練馬区大泉学園・石神井公園・保谷)
東久留米店(東久留米・ひばりヶ丘・清瀬・新座)

株式会社クリエイトハウジング

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!