1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. エイトコーポレーションの評判と口コミ

株式会社エイトコーポレーションの評判と口コミ

大阪市西区・浪速区エリアを中心として、特に西区のマンション物件を豊富に取り扱うエイトコーポレーションは、社長自らが西区出身・在住という点を活かし、地域の特色や情報を知り尽くした、購入後の生活までも視野に入れた親身になったサービス対応にこだわった地域密着型の不動産業者です。

株式会社エイトコーポレーションが選ばれる理由と特徴

  • 大阪市西区・浪速区エリア密着型。地域を熟知した正確な情報でスピード売却
  • エリア内での豊富な購入希望者数データベースから売主にご紹介
  • 仲介での売却で売れなかったら買取り保証
  • 即金買取りでお急ぎの売却にも対応
  • 購入後のアフターサービスも安心サポートなので売主も安心

株式会社エイトコーポレーションの特徴

マンション・一戸建の売買仲介を中心に、賃貸仲介・管理など不動産業全般に携わりつつ、取り扱い物件は西区・浪速区に特化。

そして生まれも育ちも現在の住居も西区である、社長をはじめとしたスタッフ陣の、地域に対しての豊富な知識、正確な情報を活かし迅速な不動産売却が可能である点が大きな特徴です。

一戸建も取り扱っていますが、地域の性質上マンション物件が多く、一般的なマンションはもちろん、タワーマンション物件の取り扱いも豊富です。

対応エリア内において購入を希望する方の豊富なデータベースから、売却を希望する売主様へご紹介を行っており、西区・浪速区でマンションを売却するなら、より早く高く売却できる可能性が高い不動産業者であるといっていいでしょう。

地域での豊富な経験と情報から、スピード査定においても適正な金額を提示し、大手不動産サイトへの掲載はもちろんのこと、地域密着型ならではの売却活動を行っている点もポイントです。

仲介での売却において、約束した期間内に売却できなかった場合には、あらかじめ提示される買取り保証金額での買取りを行う買取り保証が用意されており、売却までに期限がある売主の方でも、安心して仲介での売却が可能です。

また、お急ぎでの売却や近隣に知られたくない場合などには、即金での自社買取りにも対応しているため、住み替えの計画や、資金計画をよりスムーズに行うことができます。

取り扱っている物件の、ご購入後のアフターサービスにもこだわりがあり、契約~引渡しの後のサポートにも力をいれています。いわゆる「売りっぱなし」にはせず、引越し後の近隣トラブルをはじめ相続問題、税務申告などのご相談なども、社長自らの対応はもちろん、必要であれば弁護士、税理士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士など、会社の顧問の専門家への相談などをサポート。

さらに購入直後はもちろんのこと、ある程度時間が経ってからの、リフォームやリノベーションなども提携するリフォーム業者を通じて対応できるなど、購入者に対して総合的なサポートをお約束している点も大きな特徴です。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
西区・浪速区
売却対応エリア
中央線・千日前線・長堀鶴見緑地線・四つ橋線・阪神なんば線

株式会社エイトコーポレーション

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!