1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社ハウスワンの口コミと評判

株式会社ハウスワンの口コミと評判

人と人との繋がりを大切にしている株式会社ハウスワンは、平成25年設立の比較的新しい不動産業者です。常磐線の馬橋駅から徒歩10分ほどの所に店舗を構え、一戸建・マンションの売買を中心として、不動産に関する業務を総合的に取り扱っています。

株式会社ハウスワンが選ばれる理由と特徴

  • 不動産の売買仲介をメインとし賃貸仲介・管理・投資、リフォームにも対応
  • 買取り保証・提携ローン会社あり
  • 松戸エリアでの豊富な情報によって売却をサポート

株式会社ハウスワンの特徴

不動産の売買仲介をメインとしている不動産業者ですから、家を売りたいというニーズに的確な情報をもって応えることが可能です。

他にも賃貸物件の仲介・管理、投資物件の取り扱いなど、およそ考えられる不動産に関してのすべての業務に携わっていますので、対応する松戸エリアにおける豊富な情報量で、売却をサポート可能です。

仲介での売却では、買い手がつくかどうかが売却のポイントですが、住み替えや買い換えの場合には、売却に期日を設けなければならないケースもあります。

仲介物件に対しての買取り保証制度を持っているハウスワンなら、期日が迫った時点で買取りに切り替えるといった対応も可能となっています。もちろん最初から買取りとして、お急ぎでの売却にも対応していますので、近所にしられたくないといったケースにも対応可能です。

建築・設計の取り扱いも行っていますので、リフォームにも対応が可能です。売却物件の購入者に対して、リフォームを提案することも可能ですから売却時の物件アピール力にも期待が持てるといっていいでしょう。

また、購入希望の方の予算や住宅ローンについての相談も、スムーズな売却には必須項目となります。ハウスワンでは提携しているローン会社をご紹介することも可能なので、住宅ローンの借入れ先の選択肢のひとつとしていただける上、購入者ご自身で探す手間が省けるのも、大きなメリットといえます。

決して大きな業者ではありませんが、不動産売買に関しては万全の体制での業務を行っている業者です。公式サイトにも「松戸市の家探しなら」とありますように、松戸エリアで家を売りたいという方なら、まずは一度相談してみて損はない不動産業者といっていいでしょう。

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
松戸市・柏市・流山市・我孫子市・野田市

株式会社ハウスワン

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!