1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 住宅情報館株式会社の評判と口コミ

住宅情報館株式会社の評判と口コミ

住宅情報館株式会社の評判と口コミについて調べてみました。神奈川県相模原市に本社を置き、神奈川を中心に、東京、埼玉、千葉、宮城、愛知と首都圏と東北、東海エリアを得意とする不動産会社です。「家を売る」「家を探す」「家を建てる」住まいのワンストップサービスが魅力です。

住宅情報館株式会社が選ばれる理由と特徴

  • 常時20000件以上の物件情報を掲載
  • プレミアム会員にしか見れない情報あり
  • 全店舗にキッズコーナーを完備
  • 住宅情報館に来場した購入希望者へ紹介

住宅情報館株式会社の特徴

神奈川県相模原市を中心に「一戸建て」「マンション」「土地」の物件情報が常時20000件以上掲載されています。情報が集まるという事は、住宅情報館に売却を依頼したいという売主が集まっている事になりますが、購入したい方も集まり、成約に結びついているからとも考えられます。

毎日更新され、新しい情報を素早く掲載できている態勢が売主も買主も集めることに繋がっていると感じます。

また、WEBサイト上にプレミアム会員の制度があり、会員にならないと見れない情報があり特別感があります。買主のニーズに沿った特集コーナーなど、買主が求めている物件を絞った形で紹介できるので購入に繋がる可能性が高くなります。

例えば、「リノベーション中古物件特集」であれば、リノベーションした中古物件を探している方が集まるので、そういった物件の売却を検討している方は掲載できれば、ニーズに沿った宣伝になりますよね?

また、「即入居可能物件特集」であれば、すぐに入居したいと考えている方が閲覧するので、住み替えで売却をしている方ですでに新居に住んでいる方など、即入居できる状態が整っている売主にとって魅力的な特集です。

他にも様々な特集があり、買主のニーズに合わせた特集コーナーが用意されています。20000件以上の物件があるからこそ、ニーズに合わせて物件の提案ができるわけです。

WEBの話しをしてきましたが、もちろん店舗もあり、購入を検討している方が店舗に集まってきます。店舗来場者にも物件の紹介をするのでWEBだけでなく店舗も連動して売却をサポートしてもらえます。

全店舗にキッズコーナーを完備しているので、お子様づれの方も安心して来場できるのも魅力です。

店舗ネットワーク、情報ネットワークを駆使した売却を行うので、エリア内になる物件を売却するなら、住宅情報館にお任せしてみてはいかがでしょうか?もちろん自社だけでなく大手のポータルサイトにも情報を掲載しますので、スピーディーな売却をバックアップしてくれますので相談してみる事をお勧めします。特に本社のある相模原を中心としたエリアの方は一度店舗に行くなりしてみてください。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

神奈川
青葉台店、都筑店、生田店、泉店、二俣川店、港南台店、湘南台店、鎌倉大船店、平塚店、佐原店、横須賀店、厚木店、伊勢原店、海老名店、大和店、秦野店、相模原中央店、橋本店、小田急相模原店、小田原店
東京
花小金井店、府中店、立川店、八王子店、昭島店、武蔵村山店、福生店、町田店
埼玉
川口店、大宮店、草加店、春日部店、上尾店、大宮日進店、越谷店、川越店、坂戸店、浦和店、新座店、久喜店
千葉
東千葉店、松戸店、柏店、船橋店、市原店、佐倉店
宮城
仙台泉店、仙台太白店、南仙台店
愛知
一宮店、尾張旭店

住宅情報館株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!