1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社君津地所の口コミと評判

株式会社君津地所の口コミと評判

株式会社君津地所の口コミと評判について調べてみました。店舗を構える君津市を中心として、木更津市、富津市、袖ヶ浦市、そして南房総全域において、賃貸および管理業務は行わず、不動産売買に特化した運営を行っている不動産会社です。

株式会社君津地所が選ばれる理由と特徴

  • 売買専門に特化した不動産会社
  • 適正な価格で、適正な期間をかけての売却活動
  • 空き家買取りにも積極対応
  • 買取りの際は瑕疵担保責任を免責、リフォーム不要

株式会社君津地所の特徴

株式会社君津地所が、一戸建・マンションなどの売買専門に特化した不動産会社として運営を行う理由には、賃貸や管理の業務では雑用などの煩雑な業務が増え、売買活動に対して使う力をそがれてしまう点があります。

売買活動に専念することで、より的確な価格と時間での売買を可能としている点が大きなポイントだといえます。

無理に早く、高く売るという姿勢ではなく、適正な価格で、適正な期間をかけて売却するという方向性をもつことで、結果として他社査定見積もりよりも高い査定額、売り出し価格となるケースが多いようです。

相場価格よりも安い価格で売りに出せば、より早く売却できる、また、相場価格よりも高い価格で売りに出したなら、なかなか売れないことも想像できますよね。ですから相場価格を踏まえた上で物件に対して適性な価格をつけ、およそ2ヶ月という期間を目安として売却活動をおこなうことで、これを実現するというものです。

仲介での売却はもちろんのこと、買取りでの売却にも積極的に対応しており、空き家の買取りをはじめ、買取りを行う物件に対して瑕疵担保責任を免責とし、リフォームも不要としています。これは、買取った物件はリフォームもしくはリノベーションを行った上での売却を基本としているためです。

リフォームやリノベーションの工事を多くの物件に対して行うことになり、工事を依頼する業者も多数なため、工事そのものを安価に行うことを可能としているためこういった対応もできるというわけですね。

このため築年数の古い物件、空き家物件などであっても、対応可能となっていますから、南房総エリアにおいて、「家を売りたい」とお考えの場合には(もちろん築浅物件であっても)一度相談してみて損のない不動産業者だといっていいでしょう。

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
君津市・木更津市・富津市・袖ヶ浦市・南房総全域

株式会社君津地所

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!