1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社リゾンの口コミと評判

株式会社リゾンの口コミと評判

埼玉県南西部エリアで総合不動産業を運営する、株式会社リゾンの口コミと評判について調べてみました。昭和32年の創業から50年以上の長きに渡り同エリアにおいて選ばれている会社です。

株式会社リゾンが選ばれる理由と特徴

  • 昭和32年創業、埼玉南西部エリアに9店舗を展開しエリアを代表する不動産業者
  • リフォーム・流通・管理に特化したグループ会社を運営
  • 不動産売買は流通を専門に扱う街づくり事業部
  • 得意分野は戸建物件の売買

株式会社リゾンの特徴 – 創業50年以上の実績

なんといっても創業から50年以上に渡り、朝霞を中心とした埼玉南西部エリアにおいて、不動産にまつわるあらゆるサービスを行ってきた実績があり、このエリアを知り尽くしているともいえ、家を売りたいという場合にも大いに頼りになる業者であるといっていいでしょう。

「リフォームやリノベーションなどを専門に取り扱うホームメイド」「物件の管理を専門に取り扱うリゾンサービス」「一戸建・マンション・土地の売買を専門に取り扱う街づくり事業部(リゾン流通)」

これらの関連グループ会社を持つことで、それぞれのサービスをより充実させているのと同時に、東武東上線のみずほ台から成増の間に9店舗を展開(すべて駅前)することで、同エリア内で多くの人にサービスを提供できる体制を備えています。

中でも売買に特化したグループ会社を運営している点は、家の売却を検討している方にとっても大きなポイントといえるでしょう。

マンション・戸建・土地のすべてを取り扱っていますが、最も得意としているのは一戸建物件のようです。また、リフォーム・リノベーションについてもグループ会社において対応可能ですから、売却時もしくは売却後にリフォーム・リノベーションを検討することも容易です。

さらに家を売る場合でも、そのまま売るだけでなく賃貸としての運用や、土地活用などについてのほか、相続についての相談にも対応しています。

埼玉南西部エリアで家を売りたい方は、まずは株式会社リゾンに相談してみるのもよいかもしれません。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
朝霞市・和光市・志木市・新座市
対応沿線
東武東上線・武蔵野線・東京メトロ有楽町線・東京メトロ副都心線

株式会社リゾン

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!