1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社 松樹の評判と口コミ

株式会社 松樹の評判と口コミ

宜野湾市において昭和63年の創業以来、沖縄県内で不動産業を営み、本島に宜野湾本店、那覇支店、とよみ支店、南風原支店、浦添支店、コザ支店、読谷支店、具志川支店、名護支店の9店舗を持ち、マンション・一戸建・土地の売買仲介、賃貸仲介・管理、収益物件、軍用地、新築建売など不動産に関しての総合的な業務を行う、沖縄でも知名度の高い不動産業者です。

株式会社 松樹が選ばれる理由と特徴

  • 昭和63年創業の沖縄で9店舗を展開する不動産業者
  • 中古物件取り扱い実績県内No.1
  • 情報誌・チラシ・インターネットでの広告はもちろんTV・新聞・ラジオでの広告
  • お急ぎの場合でも自社による即金買取対応が可能

株式会社 松樹の特徴

昭和63年から長きに渡って沖縄での不動産探しのお手伝いをしてきており、中古物件の取り扱い実績で県内No.1。

9店舗を持つことで沖縄本島をはじめとする、沖縄県のほぼ全域の物件を取り扱っており、沖縄の不動産事情に精通している業者である点が大きな特徴です。

売買仲介での売却活動では、雑誌やチラシ、インターネット上での広告のみにとどまらず、TVや新聞、ラジオでの広告活動も積極的に行っていることから、県内での知名度も非常に高く、購入希望者に対しての物件アピール力についてもかなり期待ができます。もちろん広告費は無料、物件調査無料、売却のための草刈りや清掃についても無料で行っています。

いますぐ現金化したい、急ぎで売却したいという場合にも、条件さえ合えば自社による一括即金買取にも対応している点もおすすめできるポイントです。

不動産売買では地域の情報に精通している業者選びは必須といえますが、特に沖縄は離島であることや、軍用地などが点在しているなど、特有の事情を持つエリアでもあります。そういった側面から見ても、沖縄で家を売るなら多くの実績と経験を持つ不動産業者、株式会社 松樹はおすすめできる不動産であるといえます。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

宜野湾本店
宜野湾市・北谷町・北中城村・沖縄市
那覇支店
那覇市
とよみ支店
豊見城市・糸満市・八重瀬町
南風原支店
南風原町・西原町・与那原町・八重瀬町・南城市
裏添支店
裏添市・西原市・中城村
コザ支店
沖縄市・北中城村・北谷町
読谷支店
恩納村・読谷村・嘉手納町・北谷町
具志川支店
沖縄市・うるま市
名護支店
国頭村・大宜味村・東村・宜野座村・今帰仁村・本部町・名護市・恩納村・金武町

株式会社 松樹

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!