1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社エヌアセットの評判と口コミ

エヌアセットの評判と口コミ~溝の口、川崎市周辺エリアに強い不動産会社

株式会社エヌアセット(不動産売買センター)の口コミと評判について調べてみました。株式会社エヌアセットは本社を置く溝の口を中心に、東急田園都市線、JR南武線、東京城南、川崎北部などの物件を数多く取り扱う、地域に根ざした不動産会社です。

株式会社エヌアセットが選ばれる理由と特徴

  • 地域密着型のため対応エリア内物件の売却に強い
  • 前身となる会社から約40年の実績
  • 独自の売却サポートシステムを導入

株式会社エヌアセットの特徴

溝の口を中心とした対応エリアにおいて、マンション・一戸建ての売買仲介のほか、賃貸仲介、管理業務を約40年行ってきた実績があり、川崎市周辺の不動産情報を多く持っている点では大手にも引けをとりません。

こういったノウハウを売却においても活用できるため、より早く高額で売却できるかもしれません。

公式サイトにおいては、パソコン、スマートフォンからチャット形式で、手軽にスタッフに相談できるサービスを行っていて、忙しくて来店が難しい方、今すぐ相談したい方、電話だとうまく伝わるか不安という方などでも、安心して相談できます。

独自の売却サポートシステムとして、瑕疵担保保証制度、買取サポートサービス、室内管理クリーニング無料、販売期間中の住宅ローン相当額の負担などのサービスを行ってきた実績があります。

売却・引渡し後に物件に問題が見つかる。という売却時に多いトラブルにおいても、瑕疵担保保証制度によってエヌアセットが保証してくれるというもの。

最低5社による入札形式で買取ってくれる買取サポートサービスは、もしもの場合でもより大きな金額として現金化することができます。

住み替えで二つの住宅ローンを抱えてしまう場合などでも、販売期間中の住宅ローン相当額をエヌアセットが負担してくれるサービスなら、住み替え時の支払い負担を軽くすることができます。

※サービス適用については要確認

また、東京都心部の物件を中心に取り扱う「エヌアセットTOKYO」、個人向け不動産投資を取り扱う「エヌアセットBerry」、ベトナム・タイの物件をそれぞれ取り扱う「エヌアセットVIETNAM」、「エヌアセットTHAILAND」といった多くのグループ会社を持っており、不動産業務全般のノウハウに精通している会社であるという点も、安心できるポイントといえるでしょう。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
川崎市・横浜市・大和市・町田市・世田谷区・目黒区
対応沿線
東急田園都市線・南武線

株式会社エヌアセット

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!