1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社波建の評判と口コミ

株式会社波建の評判と口コミ~佐世保周辺エリアに強い

大正2年、佐世保エリアでの林業に携わる企業として創業して以来、コンクリートブロック・セメント瓦、建築材料の販売・住宅設備機器の販売施工・給排水工事などを手がけ、平成7年に佐世保市において住宅建築を総合的に行う企業として、合併設立されたのが株式会社波建です。

そして平成10年に不動産売買専門店として佐世保店が開設されました。

株式会社波建が選ばれる理由と特徴

  • 株式会社波建としては20年、歴代企業としては通算100年地域に根ざした活動
  • 創業時は林業から始まり、コンクリート、建材なども手がけてきた実績
  • リフォーム、リノベーションを視野に入れた売却が可能
  • あなたの街の地域専門店「イエステーション」加盟店

株式会社波建の特徴

なんといっても創業100年佐世保周辺エリアにおいて住宅・建築などに関わる商いを続けてきたことで、地域での信頼はもちろんのこと、地域の不動産に関しての情報やノウハウでは他社の追随を許さない面があり、まさに地域密着型の典型といえる不動産業者。

そして売買仲介に特化した佐世保店の開設からも多くの実績がある点が大きな特徴です。

会社としては注文住宅販売、リフォーム、リノベーション、古民家再生など、住宅建築に関してのほぼすべてを網羅する業務内容となっており、マンション・一戸建売却の際にも、購入者に対しての「中古住宅+リフォーム or リノベーション」という提案時にも高い説得力を持っているので、築年数の古い物件でも安心して売却できます。

リフォーム・リノベーションの場合には、林業から創業していることから、杉・檜などのこだわりの木材を使用できる点や、施工技術・設計デザインについても安心して依頼できます。また、コンクリートや住宅設備機器にも関わってきたことから、木造一戸建だけでなく、マンションなどのリフォーム・リノベーションも得意分野です。

地域密着であることに加えて、不動産売買に関する独自の全国ネットワークを持つイエステーション加盟店でもあるので、地域No.1の売買専門店であると同時に、他地域からの転居および購入希望者に対しても、広く物件情報を知ってもらえる可能性が高いのも売却時の大きなメリットといえます。

佐世保市周辺エリアにおいて、特にリフォーム・リノベーションを視野にいれた不動産売却をお考えの場合には、自信をもっておすすめできる業者です。

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
佐世保市・波佐見市・川棚町・大村市・嬉野市・有田町
店舗
佐世保店・波佐見店

株式会社波建

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!