1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 野村の仲介+ 野村不動産アーバンネットの評判と口コミ

野村の仲介+ 野村不動産アーバンネット株式会社の評判と口コミ

野村の仲介+ 野村不動産アーバンネット株式会社の評判と口コミについて調べてみました。誰でも一度は聞いた事があるかと思います。マンションや戸建ての売買など住宅流通事業、事業用の不動産流通事業、新築受託販売事業、保険代理店事業、不動産鑑定業、首都圏・関西圏の住宅情報サイト「ノムコム」を運営している事でも有名ですね。

野村の仲介+ 野村不動産アーバンネットが選ばれる理由と特徴

  • 業界No,1と言われる集客力
  • 購入希望者が増加中!20万人を突破した会員数
  • ホームステージングサービス
  • 専門家によるチェック!「ホンキの補修保証」
  • ホンキの買換保証

野村の仲介+ 野村不動産アーバンネットの特徴

業界No.1と言われる集客力だけでも、かなり魅力を感じますが、その他にも購入希望者が増加中で会員数が20万人を突破しているので、多くの購入希望者がノムコムに登録している事がわかります。

購入希望者が多いという事はそれだけ、売却できる可能性が高くなると言うことですので、もしも、まだどこの不動産会社に仲介を依頼して売却するかを検討中なら選択肢の一つとして入れておくことをオススメします。

もちろん、売る物件によっては大手ではなく地域密着型の方が良い場合もありますが、大手と地元密着の両方を比較して決めると良いと思います。

もしも、マンションの売却であれば、ワンルームから高級マンションまで実績が豊富なので、任せてみるのも良いでしょう。と言うのも、マンション価格の調査データがマーケットの先行指標として、テレビや雑誌、新聞などで取り上げられている、また、独自のマンションデータベースとオリジナルの査定システムで正確な査定書を提供してくれます。信用されているからこそメディアに取り上げらている訳です。

不動産会社の査定は業者によって査定額が異なる場合が多いです。数百万も異なる事もある為、信頼・信用できる会社に依頼しないと、最悪売れない事にもなってしまいます。

そういった意味でも野村不動産アーバンネットで査定依頼しておくのは、安心できると思います。

ここが他の不動産会社と違う!

専門家によるチェック!「ホンキの補修保証」

ホンキの補修保証」はどんな物件でも起こりうる不具合を野村不動産アーバンネットが調査、補修、保証してくれるサービスで売主と買主が安心して取引できるようにサポートしてくれます。

ホンキの補修保証は営業担当者だけでなく専門家が検査してくれるのですが、もし検査で不具合があった場合はその費用を負担してくれます。また保証期間が最長5年と他社よりも長いのが特徴です。

この「ホンキの補修保証」ですが2012年に始まり、5000件の物件を調査、補修、保証をしてきた中でわかったことがあり、売却物件の半数以上が何かしら補修が必要と言う結果がでています。これは、売主にとっても引渡し後の瑕疵責任であったり、買主にとっては中古物件購入での不安箇所です。そのため、専門家にチェックをしてもらい、最長5年間も保証される事は、売主にとっても買主にとっても不安を払拭できるサービスなので、安心して不動産売買ができるはずです。

ホンキの買換保証

買換え時の不安の為のサービスで、「家が売れるのか心配」「急いで売却しないと住み替えの新居の支払いが…」など買換え時は心配になります。また、急いで売ってしまうと、買主からの値下げ交渉に応じなければいけなくなり、本来の価格よりも低く売却してしまう事に繋がりかねません。

そんな時に「ホンキの買換保証」であれば、予め、売主との間で決められた額で買取してもらえるため、売れない心配をせずにすみ、売れなくて購入予定の物件をキャンセルなどという事を回避することができます。また上記で言ったように、売却期間が足りずに低い価格での売却にならないように、つなぎ融資を利用すれば、期間的に余裕を持った売却活動をする事で納得した価格で売却できます。

ホームステージングサービス

ホームステージングサービスをご存知ですか?聞いた事がない方もいるかもしれませんが、アメリカでは当たり前のサービスで、売却する不動産をモデルルームのように演出して売却する方法で、高く、早く売却できると言われています。新築マンションなど購入の際にモデルルームを見学するときをイメージすると分かりやすいですね。

このサービスですが、プロの手で、その不動産の購買層に合った演出、コーディネートをすることで物件の価値をさらに引き出すことで買い手に魅力を伝える売却方法です。

高層マンション向け等、条件はありますが、野村不動産アーバンネットでは条件さえクリアできればこのサービスを受けられます。

不動産売却対応エリア

東京23区内
新宿、御茶ノ水、東陽町、渋谷、池袋、飯田橋、勝どき、銀座、赤坂、三田、広尾、高田馬場、茗荷谷、錦糸町、豊洲、大井町、目黒、品川五反田、自由が丘、学芸大学、蒲田、経堂、桜新町、成城、三軒茶屋、烏山、恵比寿、中野、永福町、荻窪、成増、練馬、北千住、西葛西
東京市部
吉祥寺、三鷹、府中、調布、町田、小金井、国立
神奈川
横浜、鶴見、金沢文庫、日吉、東戸塚、青葉台、たまプラーザ、港北ニュータウン、川崎、武蔵小杉、溝ノ口、新百合ヶ丘、大船、藤沢
埼玉
浦和、武蔵浦和、川口
千葉
本八幡、船橋、柏
関西
大阪、豊中、江坂、茨木、岡本、西宮

野村不動産アーバンネット株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!