1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. スターツピタットハウス株式会社の評判と口コミ

スターツピタットハウス株式会社の評判と口コミ

スターツピタットハウス株式会社の評判と口コミについて調べてみました。スターツグループの一員で全国に500店舗を超える店舗ネットワークで集まる情報を活用して売却をサポートしてくれます。集客力が高く、オークションを利用した売却が可能なのも魅力の一つとして、売主に選ばれています。

スターツピタットハウスが選ばれる理由と特徴

  • 500店舗を超えるネットワーク
  • 集客力に自信あり
  • ピタットハウスの買取保証システム「スイッチ45」
  • オークションで売却!ヤフオク不動産カテゴリ唯一の公認ストア

スターツピタットハウスの特徴

スターツピタットハウスは全国500超の店舗を持っているため、日本全国どこでも不動産の売却対応が可能です。店舗数が多いという事は、それだけ購入希望者も集まりますし、情報も集まってきます。集客力の面で他とは違うので、売却する際も集まった購入希望者に紹介する事で、早く売却する事に繋がります。

また、全国に店舗がある事で、遠方にいても物件を紹介することが可能な点もメリットの一つです。

住み替え・買い替えで購入の方の場合、ローンの事も考えておかなければならない為、もし売却できなかったらと考えてしまいますが、ピタットハウスの買取保証システム「スイッチ45」を利用する事で、ピタットハウスとの間で決めた期限内に不動産が売却できなかった場合、直接買取してもらえるシステムがあります。

「スイッチ45」を利用する事で、売れない心配をせずに済みますし、確実に決められた価格で売却できるので、資金計画を立てやすくなります。

ただし、エリアによっては買取保証システムが利用できない場合もあるので、注意が必要です。

ここが他の不動産会社と違う!

スターツピタットハウスのマイホームオークション!ヤフオクで不動産を売却

不動産オークション実績No1年間落札総額95億円落札件数540件

スターツピタットハウスではヤフオクでも不動産を売却しています。ヤフオク不動産カテゴリでは唯一の公認ストアですので信頼できますね。

メリットとしては、通常の仲介では先着順となるため、先に申込みした方から商談を開始し、一旦希望者への紹介をストップする形となります。そのため、もしかすると、もっと高く買ってくれる希望者がいた可能性を考えてしまいます。その点ではオークションは一番条件の良い希望者と取引できるメリットがあります。

またヤフオクの集客力は他を圧倒していますので、条件の合う方はオススメの売却方法です。

もちろん所有不動産や売主の状況によっては、ヤフオクを利用しない方が良いケースもあるので、その場合は、通常の仲介であったり、売主にとって最適な他の売却方法で販売していく事になります。

全国に500超の店舗ネットワーク・また集客力、オークションなど、売主に合う最適な販売方法を持つスターツピタットハウス!売却のサポートしてもらうなら、他社と異なる販売方法を持っている為、相談しておくべきだと思います。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

全国500超の店舗

スターツピタットハウス株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!