1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 三交不動産株式会社の口コミと評判

三交不動産株式会社の評判と口コミ

三重県津市に本社を構えて60年の実績を誇る三交不動産株式会社。住まいに関しては分譲マンション、分譲戸建、売買仲介、注文住宅、リフォーム。住まいの他にもオフィス、商業施設、資産活用、再生可能エネルギー、高齢者向け住宅など。不動産にまつわるサービスを総合的に取り扱う、中部地区でも有数の不動産業者です。

三交不動産株式会社が選ばれる理由と特徴

  • 創業60年を迎える総合不動産業者
  • 愛知、三重、岐阜の仲介物件を取り扱う「三交の仲介 すまいる」は全11店舗
  • 年間仲介取り扱い物件1340件、営業担当者の宅建保有率95%
  • 住宅設備機器の無料検査・無料保証制度「すまいる住宅Wサポート」
  • 仲介での売却のほか、買取、売却保証システムの3つの売却方法

三交不動産株式会社の特徴

三重県津市で創業60年の信頼と実績もさることながら、分譲マンションの分野では名古屋、東京、大阪に営業本部を持つほか、分譲戸建の分野では名古屋と三重に営業本部を持ち、売買仲介では「三交の仲介 すまいる」ブランドにおいて愛知・名古屋に4店舗、三重に7店舗の全11店舗を展開し、愛知・三重・岐阜という広いエリアの物件を取り扱っています

年間の仲介での取り扱い物件数は平成27年度の実績で1340件と、非常に多くの物件を取り扱っている実績があるので、さまざまな物件の売却に対応できるノウハウが期待でき、売却に関しての提案力が期待できます。

そして、営業担当者の宅建資格保有率では平成27年7月時点で95%と、ほとんどの担当者が宅建資格を持っているので、不動産のプロといえる宅建資格を保有する担当者のバックアップを得て、より確実な売却活動を行うことが可能となっています。

さらに、給湯器・システムバス・換気扇・洗面化粧台・システムキッチン・トイレの6つの住宅設備機器に対し約100項目。売却時に無料点検を行い、この検査結果に基づき、購入後に保証をつけることができるという「すまいる住宅Wサポート」という独自の点検&保証サービスを行っています。これによって売主にも買主にも、安心で納得できる状態での売買が可能となっているのも特筆すべき点です。

売却方法としては、通常の「仲介システム」での売却のほかに、スピード重視ですぐに現金化が可能、近隣に知られることなく売却ができる「買取システム」。売却時期と売却価格が確定できるため、資金計画を立てやすく買い換えの場合におすすめな「売却保証システム」の3つが用意されています。

愛知・三重・岐阜の非常に広大なエリアに対応しているので、エリア内での売却をお考えの場合には、まずは一度相談してみて損のない不動産業者といえます。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

愛知・名古屋
名駅営業所、緑営業所、金山営業所、大曽根営業所
三重
桑名営業所、四日市営業所、鈴鹿白子営業所、鈴鹿平田営業所、津営業所、松阪営業所、伊勢営業所

三交不動産株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!