1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 狭山不動産株式会社 仲介・買取センターの口コミと評判

狭山不動産株式会社 仲介・買取センターの口コミと評判

狭山不動産株式会社 仲介・買取センターの口コミと評判を調べてみました。狭山市で創業37年、一戸建・マンション・土地の仲介による売買はもちろん、賃貸仲介、注文住宅の設計・施工、グループホーム、デイサービス運営など、埼玉西部での住まいに関するあらゆるサービスを提供

狭山不動産株式会社 仲介・買取センターが選ばれる理由と特徴

  • 狭山市で信頼と実績の創業37年、地域サービスナンバーワン
  • 狭山店、入間店、所沢店を構え埼玉西部の不動産物件を多数取り扱い
  • 仲介での売却時に建物保証を付けることが可能(検査料・保険料無料)
  • 買取り保証、即時買取はどちらも自社買取
  • 設計・施工部門として特化したグループ会社を持ちリフォームなどにも対応

狭山不動産株式会社 仲介・買取センターの特徴

埼玉西部エリアで創業37年の実績を持つ狭山不動産。設立当初は狭山店のみでしたが、設計・施工部門として株式会社アップルホームを設立、所沢店、入間店を開店。

そして近年、不動産売買に特化した部門として狭山店のすぐ隣に開設されたのが、仲介・買取センターです。

購入については全店で、売却については狭山店と仲介・買取センターが窓口となっていて、埼玉西部エリアに多くの物件を持ち、エリアを網羅する3店舗(狭山店・所沢店・入間店)のネットワークを駆使して、より早く、より高く家を売ることができるかもしれません。

設計・施工部門を持っていることから、建物の検査などにも柔軟に対応可能で、無料の検査によって一定基準を満たした建物であると診断されれば、狭山不動産による最大500万円までの建物保証を付けて、仲介での売却が可能となります。

建物保証付きの中古物件は買い手にとって安心材料となり、早期での売却のためにとても有利な条件といえます。

また、リフォームについてもグループ会社で対応可能なため、売却前・売却後にリフォームが必要な場合にも柔軟な対応が期待できます。

住み替え・買い換えの仲介での売却では、その時期までに売れない、いつまでも売れないのでは引越しの目処が立たず困ってしまいます。そんなとき仲介での売却に買取保証をつけるケース、または今すぐに売却して現金化したいというケースでも、自社による買取に対応しています。

多くのエリアに対応している業者ではありませんが、埼玉西部の住まいに関することについては、数多くの実績とノウハウを持っています。このエリアで家を売るなら相談してみて損はない不動産業者だといっていいでしょう。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
狭山市・所沢市・入間市・川越市

狭山不動産株式会社 仲介・買取センター

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!