1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 積和不動産中部株式会社の口コミと評判

積和不動産中部株式会社の評判と口コミ

名古屋に本社を置く昭和56年設立の積和不動産中部株式会社は、全国に7社ある積和不動産グループにおいて、中部地区での売買と賃貸を軸に、不動産に関するあらゆる業務に携わる大手総合不動産業者です。賃貸部門については全国的に高い認知度があるMASTブランドとして展開しているため、ご存知の方も多いかと思います。

積和不動産中部株式会社が選ばれる理由と特徴

  • 大手住宅メーカー「積水ハウス」のグループ企業
  • 全国に7社ある積和不動産での中部地区を担う
  • 不動産流通事業・不動産賃貸事業を中心に不動産関連のあらゆることに携わっている
  • 全国ネットワークを活かした豊富な情報量、専門スタッフによる細かな調査
  • 仲介でのスピーディーな売却に加え、自社買取にも対応

積和不動産中部株式会社の特徴

大手総合不動産業者として知られる積和不動産は、大手住宅メーカー「積水ハウス」のグループ企業であり、積和不動産中部株式会社はその中でも広大なエリアとなる、愛知・岐阜・三重・長野・静岡・福井・石川・富山・新潟の中部地区9県の、中部地区における業務を担う大手業者です。

具体的な業務としては、土地・一戸建・マンションの売買などの不動産流通事業と、一戸建・マンションの仲介や管理などの不動産賃貸事業を中心として、新築分譲マンションなどの不動産販売事業、リフォーム事業、土地活用事業、不動産管理などが挙げられます。

さらに業務を専門化したグループ会社として、賃貸維持管理とリフォームなどの積和トータルサポート株式会社、賃貸日常管理と退去後のクリーニングなどのマストクリーン株式会社、名古屋市内の高級賃貸に特化した積和レント株式会社などがあります。

このように不動産に関するほぼすべてといっていいほどの、あらゆる不動産業務に携わっているため、物件探しはいうまでもなく、リフォームを視野に入れての再販や、土地活用を視野に入れての再販など、あらゆる方向性をもった売却活動・提案力が期待できる点が大きな特徴であるといえます。

また全国ネットワークを活かした、広大な範囲での情報提供が可能なので、物件情報告知が全国規模で期待できる点も、家を売りたい方にとっては大きなメリットとなり得ます。

仲介でのスピーディーな売却はもちろんのこと、お急ぎでの売却のほか、近隣に知られずに売却したい場合などには、自社による買取にももちろん対応しています。

愛知県では名古屋を中心に14拠点。中部エリア全てなら24拠点もの不動産売買に対応した営業所を展開しています。(下記参照)

これらの中部9県において、家を売ることをお考えの方であれば、まずは一度相談してみて損はない不動産業者だといっていいでしょう。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

愛知県
本店営業部・名古屋西流通営業所・名駅流通営業所・白壁流通営業所・春日井流通営業所・本山流通営業所・名古屋東流通営業所・緑流通営業所・名古屋南流通営業所・愛知南流通営業所・岡崎流通営業所・刈谷流通営業所・豊田流通営業所・豊橋流通営業所
岐阜県
岐阜流通営業所
三重県
四日市流通営業所・三重流通営業所
静岡県
静岡流通営業所・浜松流通営業所・沼津流通営業所
長野県
長野流通営業所・松本流通営業所
北陸三県(福井・石川・富山)
北陸流通営業所

積和不動産中部株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!