1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社スカイリンク渡辺通本店の口コミと評判

株式会社スカイリンク渡辺通本店の評判と口コミ

株式会社スカイリンク渡辺通本店の口コミと評判について調べてみました。公式サイト上において「スカイリンクは、お客さまの欲しがる物件をご紹介しない不動産仲介会社です。」という印象的なごあいさつを掲載しています。

株式会社スカイリンク渡辺通本店が選ばれる理由と特徴

  • 得意分野は分譲マンション(ファミリータイプ)売買の仲介
  • 「困っていること」を詳しくヒアリングし絞り込んだ物件を紹介
  • 初回無料の売買物件情報マガジン「月刊SKY」を発行
  • 住み替えについての相談、お部屋の不満を1件1000円で買取り
  • 訪問査定でお米2kgプレゼント

株式会社スカイリンク渡辺通本店の特徴 - 家を売る確かな提案力

株式会社スカイリンク渡辺通本店は、賃貸仲介や管理などの業務は行わず、不動産売買仲介業のみに特化し、その中でも福岡市中央区の分譲マンション(ファミリータイプ)売買の仲介を得意分野としています。

住み替え・買い換えを検討しているお客様から、まず、現在の住まいに関して「困っていること」を詳しくヒアリングし、その問題に対しての解決案を提案する「確か」な「提案力」にこだわりがあり、場合によっては問題の「解決」ではなく問題を「凌駕」する「次元を超える」提案にもなりうる?といった表現がとてもユニークです。

また、「依頼主さまを迷わせない」ために、「依頼主さまの欲しいと思う条件を鵜呑みにしない」という方向性から、「お客さまの欲しがる物件を紹介しない」「絞り込んだ物件のみをご紹介」につながっており、これもまた確かな提案力にこだわった結果といえるでしょう。こういった点で住み替え・買い換えを検討している場合には頼りにできる不動産業者だといえます。

そして毎月20日に発行している、エリア毎の売買物件情報マガジン「月刊SKY」は一冊に限り、自宅への郵送・ポスト投函サービスを無料で承っており(二冊目以降1000円)、該当エリア内で今現在売りに出されている物件をチェックすることで、売却を考えている場合なら相場を知ることにもつながるのはもちろん、売り出し時には物件情報が冊子に掲載されます。

この月刊SKYに加え、喫茶店のようにくつろげる広い店舗を、年間10万人の来場者があるゴールド免許センターの待合室としても提供しているなど、Web上での告知のみに頼らず、アナログ的な広告でのアピール力にも力を入れている点も特徴のひとつです。

公式サイトの「ご不満投稿フォーム」より、現在の住まいに関して困っていることや、住み替えに関する相談を送信することで、これらを1件1000円で買取るというサービスや、訪問査定時にはお米(夢つくし2kg)をもれなく贈呈などのサービスもとてもユニークです。

福岡市で住み替え・買い換え・売却をお考えであれば、一度相談してみてはいかがでしょうか?

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
福岡市全域

株式会社スカイリンク渡辺通本店

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!