1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 大成有楽不動産販売株式会社の評判と口コミ

大成有楽不動産販売株式会社の評判と口コミ

大成有楽不動産販売株式会社の評判と口コミについて調べてみました。昭和61年創業の東京都中央区京橋に本社を置く大成建設グループの一員で、グループとの密接な連携と全国ネットワークで売却をサポートしてくれます。

大成有楽不動産販売が選ばれる理由と特徴

  • 大成建設グループとの連携で売却をサポート
  • とにかく早く売りたい方にスピード買取プラン
  • 安心サポートサービス
  • 新着情報お届けメールの活用
  • おおよその相場を確認できる

大成有楽不動産販売の特徴

大成建設グループとの密接な連携と全国に広がるネットワークで売却をサポートしてくれます。多くの情報が集まるからこそ、購入希望者も集まり、売却へと繋がってきます。

昭和61年創業と長年の経営で信用と信頼を得てきた大成有楽不動産販売ですので安心して売却を任せる事ができると思います。

とにかく早く売りたいなら、スピード買取プランがおすすめ

事情があり、できる限り早く売却したい!方の為に、買取プランが用意されています。買取は売主から直接大成有楽不動産販売が買取するので余計な手間・時間がかからず、早く売却する事ができます。通常の仲介で買主を探す場合、3ヶ月はかかるので、早期売却をしたい方はオススメです。しかも仲介手数料もかからなかったり、広告なども掲載しない為、近隣に知られずに売却できるメリットがあります。

ただし、デメリットもあり、買取での売却は大成有楽不動産販売が直接買うのですが、再販を目的に買取しているため、通常の価格に比べると、低い価格での買取価格になってしまいます。

安心サポートサービス

中古物件の売買では必ずと言っていいほど、考えておかなければいけないのが、設備や建物の不具合です。買主からしても購入後に色々と故障したりなどしたらどうしようと不安になりますし、売主からしても、瑕疵担保責任の期間があるので、もしも何か不具合が見つかった場合、売主が保証しなければいけなかったりします。

もしも自分が思っている価格よりも高く売れたとしても、瑕疵が見つかり補修費用が多くかかってしまったりすると高く売れても意味がなかったとなってしまいますし、予期せぬ出費がかかってしまいます。

そんな買主・売主の不安を解消するのが、検査、補修、保証が付く「安心サポートサービス」です。

建物の検査を実施して、保証を受けられるサービスなのですが、売主は売却後の設備や建物び不具合を、買主は購入後の設備や不具合を1年間保証してくれるので安心して売買ができます。

新着情報のお届けメールサービス

実は買主の希望に沿った物件情報をメールで知らせてくれるサービスなのですが、売主も登録しておくことで、近隣の新着物件の情報を知る事ができます。今すぐ売却を検討している方は、あまり参考にならないかもしれませんが、今後売却を検討している方などは、近隣のライバルとなる物件の情報を入れておくことは、今後売却の際にかなり役立ちます。エリアの相場チェックにも使えますし。

おおよその相場を確認できる

WEB上で首都圏エリアだけですが、相場情報を確認することができます。近隣の相場情報や自分の不動産の価値を確認するのに役立ちます。

長年培ったネットワークで信頼できる大成有楽不動産販売

上述したように大成有楽不動産販売は長年培った情報と全国に広がるグループネットワークで売却をサポートしてくれます。エリア内の不動産の売却を検討している方は是非、相談してみてください。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

東京
本社センター(中央区京橋)、池袋センター、渋谷青山センター、恵比寿センター、三田センター、飯田橋センター、世田谷センター、東陽町センター、西葛西センター、大森センター、北千住センター、錦糸町センター、練馬センター、成増センター、荻窪センター、吉祥寺センター、三鷹センター、国立センター、町田センター
神奈川
川崎センター、横浜センター、関内センター、戸塚センター、大船センター、上大岡センター、たまプラーザセンター、新百合ヶ丘センター
埼玉
川口センター、浦和センター、大宮センター
千葉
本八幡センター、船橋センター、津田沼センター、稲毛センター、千葉センター、新松戸センター、柏センター
大阪
関西営業室

大成有楽不動産販売株式会社

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!