1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社タカノホームの口コミと評判

株式会社タカノホームの評判と口コミ

株式会社タカノホームの口コミと評判について調べてみました。福岡市で創業40年以上、新築注目住宅、リノベーション物件、リフォーム物件の売買を数多く取り扱い、工務店であり不動産業者でもあることで、不動産に関してのワンストップサービスを提供する地域密着型の不動産会社です。

株式会社タカノホームが選ばれる理由と特徴

  • 福岡市で注文住宅・リノベーション・リフォームなどを行う工務店
  • 昭和47年創業、40年以上の実績・情報量・信頼性で売却をサポート
  • 不動産売買は福岡市南区の物件が中心の地域密着型
  • 仲介だけでなく買取・再販にも対応
  • キッズルーム完備でお子様連れのご家族でも安心

株式会社タカノホームの特徴 - ワンストップサービスが魅力

福岡市で昭和47年創業、40年以上もの長きにわたって新築注文住宅やリノベーション・リフォーム、一戸建・マンションの売買に携わってきた実績・情報・信頼で、家を売りたい方を強力にサポート。

特に売買に関しては福岡市南区の物件に特化しているので、このエリアで家を売りたい場合には、より早くより高く売れる可能性が期待できる不動産業者である点が特徴です。

新築注文住宅を専門とする「TRESS」。リノベーション・リフォームを専門とする「RENONE」というサイトが用意されているほか、賃貸仲介・管理を行うグループ会社「株式会社ホークスPM」があります。

注文住宅・リノベーション・リフォームの際、社内に設計デザインスタッフが多く在籍しており、通常であれば高額となるデザイン料を低く抑えることができます。

このため売却した(購入した)物件への施工も低予算かつスムーズに行える、いわゆる「ワンストップサービス」が可能となっており、売却時の物件の状態を問わず、仲介はもちろん再販を前提としての買取にも対応している点は、売り主から見ても大きなメリットといえるでしょう。もちろん空き家の売買でも同様です。

さらに社内スタッフによる住宅診断(ホームインスペクション)を行うことが可能なので、家を売った後の瑕疵責任について明確にしておくことが容易な点もメリットのひとつでしょう。

店舗にはカフェスタイルのショールームが常設され、新築注文住宅・リノベーションモデルハウスが併設されており、ゆっくりとくつろぎながら相談することができるほか、キッズルームも完備されているので、お子さま連れのご家族でも安心して打ち合わせを行うことが可能となっています。

福岡市南区で家を売りたい方であれば、一度相談してみて損はない不動産業者といっていいでしょう。

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
福岡市南区中心

株式会社タカノホーム

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!