1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 東京建物不動産販売株式会社の評判と口コミ

東京建物不動産販売株式会社の評判と口コミ

東京建物不動産販売株式会社の評判と口コミについて調べてみました。新築物件・中古・土地を取り扱っているため、トータルで売却をサポートできる会社です。経験もそうですが、総合力、実行力でワンストップで売却を行ってくれます。

東京建物不動産販売が選ばれる理由と特徴

  • Brillia 認定中古マンション制度
  • 「安心プラス保証制度」で売却後も安心!
  • 営業担当者の宅建保有率98%
  • 創業35年の公認会計士事務所の税理士による無料相続相談

東京建物不動産販売の特徴

対応しているエリアは首都圏、愛知、大阪と限られてはいますが、設立35年以上の経験、実績で売却をサポートして貰えるので安心して任せる事ができるでしょう。

2016年05月20日に発表した「Sumai's Select」サービスで「売りたい」「買いたい」に答えるための売買サービスがさらに充実し、細かいニーズまでトータルでサポートしてもらえます。

Sumai's Selectは、売買サポート(Brillia認定中古マンション制度、買取保証&つなぎ融資、安心プラス保証制度、相続相談)、くらしサポート(ハウスクリーニング、空室管理、リペア・設備補修、回収処分、訪問・宅配買取、引越し)からなるトータルサポートサービスです。

Brillia認定中古マンション制度

Brilliaの中古取引で住宅の検査をし、引渡し後、最長5年間保証する制度です。第三者による検査と最長5年の保証、東京建物不動産販売の認定証、費用無料とメリットがたくさんあります。売主は検査済み、保証付きと、無料で付加価値をつけた不動産を売却できるメリットがあり、買主は、検査している不動産を安心して購入できるメリットがあります。

買取保証&つなぎ融資

売却で心配になるのが売れなかった場合の事。住み替えで新しい不動産を購入する場合など、ローンの関係もあり、売却できないと購入できないこともあるので、心配になるのは当然です。買取保証は、もしも売れなった場合に買取してくれるサービスで、あらかじめ期間を設定して、その期間で売れなった場合は売主との間で決めた価格で買い取りしてもらえますので、もしも売却できなくても買取してもらえる安心感があります。

また、購入を先行している場合で、まだ現在の家が売却できていない場合、購入先への支払いを提携金融機関から融資してもらえる「つなぎ融資」も可能です。

安心プラス保証制度

Brillia認定中古マンション制度と似ていますが、Brilliaのマンションでなくても、保証してくれる制度で、事前検査と引渡し後の不具合を保証してくれるサービスです。費用は無料で、引渡しから最長一年間保証してもらえます。マンションと一戸建てで保証額は異なりますが、瑕疵担保責任の問題を回避できる、売主と買主両方安心できるサービスです。

相続相談

相続による不動産の扱いに悩んでいる方が増えている印象です。どのくらい価値のある不動産を相続するのかによりますが、税金など難しい問題がありますし、いざという時に慌てないように、もしも、相続する可能性がある場合は早めに知識を入れておくなど準備しておいた方が無難です。東京建物不動産販売では創業35年の公認会計事務所の税理士による無料相続相談があるので、わからない事など相談する事ができます。

くらしサポート

売却する際に気になる事として、自分の物件が買主にどのように感じるのか?という事かと思います。もしも「汚い」「暗い」などネガティブに捉えられてたとしたら、不動産が良くても売れにくいですね。そんな時に実際の印象をアップさせるために、ハウスクリーニングでキッチンなどの水廻りをキレイにしたり、リペア・設備補修でクロスや床の補修をしたりすることで印象を良くできます。また、売却で必ず直面する、不用品などの処分や引越しについてもサポートがあるのが特徴です。

売却で心配な事が多い方にオススメ

初めて不動産の売却をするのに不安は付き物ですが、これだけ細かいサービスがあると、売却する上で心配事が少なくてすみます。もしエリア内の不動産の売却を検討しているなら、まずは査定だけでも良いと思いますので、一度相談してみる事をオススメします。

また、東京23区のマンションに限定されてしまいますが、家を売るのか、貸すのか、リフォームした方がいいのか等、迷っている方の為にトリプル査定というサービスがあり、一般的な不動産会社の査定は、売却査定、賃貸査定、リフォーム査定と3回問い合わせが必要な所を一回で査定依頼する事ができます。

売却できる期間に限りがある人などは、少しでも時間を短縮しないと、自分が納得できる売却ができない事もあります。また、売るか貸すかリフォームするかなど、選択肢がある場合、査定してもらってから考えないと答えは出ません。どうすべきかを迷のは、すべて査定してもらってから考えた方が効率的です。

そういった意味でも迷っている方は無料ですし、東京建物不動産販売のトリプル査定を利用してみる価値があります。

不動産売却対応エリア、店舗ネットワーク

東京
新宿、渋谷、吉祥寺、町田、有明、八重洲、武蔵小杉、横浜、磯子、津田沼
神奈川
武蔵小杉、横浜、磯子
千葉
津田沼
愛知
名古屋 栄
大阪
本町

東京建物不動産販売

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!