1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 株式会社WILLの評判と口コミ

株式会社WILLの評判と口コミ~那覇・北中城エリアに強い

不動産総合コンサルタントとして沖縄県内に那覇インター店・北中城インター店の2つの店舗を持ち、設立こそ新しいですが、賃貸、管理、売買、建築などの不動産業界のさまざまなジャンルで活躍してきた、経験豊かなスタッフによって運営されている不動産のプロ集団です。

株式会社WILLが選ばれる理由と特徴

  • 不動産総合コンサルタントとして顧客満足度NO.1を目指す「不動産のプロ」
  • スタッフ全員が宅建+αの資格保持者
  • 不動産売却支援プロジェクトとして売買仲介に力を入れている
  • 沖縄県内初!「自社負担による瑕疵保証保険の建物検査」インスペクションに対応

株式会社WILLの特徴

壊しては建てるを繰り返す「スクラップ&ビルド型社会」から価値あるモノを創って長く大切に使う「ストック活用型社会」を提唱し、売買仲介だけでなく不動産総合コンサルタントとして「不動産を再生する」ことを追求。

不動産に関するさまざまなジャンルを経験してきた、宅建プラスアルファの資格を保持するスタッフによって、顧客満足度No.1を目指す「不動産のプロ」集団として、お客様の利益を最大化するために、さまざまなサービスを展開する不動産業者です。

総合コンサルタントではあるものの、売買仲介については特に力を入れており、独自の不動産売却支援プロジェクトとして、「高く売ること」「安全に売ること」が仲介業者の存在意義であると定義しています。

具体的にはリフォームをはじめ、建物丸洗いサービス、敷地内草刈サービス、徹底した物件調査、的確なマーケティング調査などを行い、売却活動を行う点がポイントです。

特に県内初となる「自社負担による瑕疵保証保険の建物検査」(インスペクション)によって、売主・買主の取引後のトラブルに対する不安を解消。安心して売買できるのはなにより安心感の高いサービスであると同時に、早く高く家を売るためにもおすすめできるサービスだといえます。

沖縄県内で家を売ることをご検討しているのであれば、まずは一度相談してみてはいかがでしょうか?

不動産売却対応エリア

売却対応エリア
沖縄県内全域
店舗
那覇インター店・北中城インター店

株式会社WILL

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!