1. 家を売るなら損はしたくない!
  2. 不動産会社の評判と口コミ
  3. 横浜スタイルの評判と口コミ

横浜スタイルの評判と口コミ~地域密着型の不動産会社

横浜スタイルの評判と口コミについて調べてみました。横浜店と関内店の2店舗を展開する横浜スタイルは、決して大規模な不動産業者ではないものの、横浜エリアに多くの物件を持つ地域密着型の不動産業者です。

横浜スタイルが選ばれる理由と特徴

  • インターネット広告に重点を置き広告費を削減し仲介手数料を割引
  • ファイナンシャルプランナーが常駐しており残債のある物件の買い替えも安心
  • 横浜エリアに1万人以上の会員がいるため横浜の物件売却に強い
  • 24時間以内に査定が可能な「売却リミット24」
  • 「最短1週間で売却完了」が可能な買取サービスを用意

横浜スタイルの特徴

横浜スタイルは不動産売却において最もコストのかかる広告費を、インターネット広告に絞り込み広告コストを削減

新築一戸建の場合なら仲介手数料半額、中古一戸建・中古マンション売却の場合なら2%+6万円の仲介手数料とすることで、お客様に還元するといった独自サービスを行っている点が大きな特徴です。

もちろん手数料が安くてもサービスがおざなりというわけではありません。

物件契約までは物件の詳細に精通した物件エキスパートの営業担当が一名、成約後から決済完了までは税金・金利・保険等に精通した専任担当が一名、合計2名の担当者と常にマンツーマンでのサービス対応を行っている点も評価できるといえます。

店舗には専任のファイナンシャルプランナーが常駐しているため、買い替え・住み替えでの場合に多く見られる、残債のある物件の売却でも気軽に相談できる点も安心できます。

そして横浜エリアでの物件を多くもっていることに加え、同エリアに1万人以上の登録会員数をもち、こういった会員に向け注力しているインターネットでの広告を通じて売却物件情報と迅速に発信でき、より早く、高く売却できる可能性が高い点もポイントです。

また、「売却リミット24」と名付けられた24時間以内に査定が可能なサービスは、他社での査定額に納得できない場合や、物件がなかなか売れない場合などのセカンドオピニオンとして利用することを推奨していますから、積極的に利用してみるのがよいでしょう。

さらに、より早く売却したいというニーズには「最短1週間で売却完了」の最短コースが用意されている点もお勧めできる点です。

相続分野を専門とする司法書士・弁護士とも提携し、相続案件だけでも年間500件以上を査定している実績があるため相続に関しての不動産売却も得意としています。

横浜エリアでの物件売却を検討しているなら、横浜スタイルに一度相談してみるのも良いかもしれません。

不動産売却対応エリア、対応沿線

売却対応エリア
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市
対応沿線
東海道本線・京浜東北線・根岸線・湘南新宿ライン・横須賀線・横浜線・鶴見線・東横線・東急田園都市線

横浜スタイル

あなたが少しでも損しない為に!!
結果的に成功した私の体験を紹介!